AIR聖地巡礼 総集編

9/19(sun)に行ったAIR聖地@和歌山県美浜町の巡礼写真を載せます。がおがお

The 1000th summer ――――















♪消える飛行機雲〜追いかけて追いかけて〜

追いかけた結果がここだよww
和歌山県美浜町。さっそく巡礼スタートです。

御坊駅なう















で、ちょっと走るといきなり観鈴ちんの予感!!















がお。なんで寿司屋なのかなww

まず向かうは西御坊駅
紀州鉄道の終点です。
・・・おっとこの車両は。





電車まで再現されてるとはww

ここから先は廃線になってます。
その廃線跡には・・・





なるほどそのまんまじゃないの!
京アニさん再現度すげえww
で、やっぱりいたのは同業者。いつもいるなぁwww

廃線跡っていいですなぁ。歩いてどこまでもいけそ・・・
日高川に突き当たるここで終わりでした。
















で、2話でしのさいか6さいちゃんを送った道。





1話での観鈴ちんと往人さんの歩き道。










ハヤシ→タカハシww何気に近いw

ハヤシの先を行くと6話での美凪さん回想シーンの場面です。





橋を渡って反対側にBD特典ロングOPでの1カットがw





そいで、海の方へ抜けると・・・
煙樹海岸。















唯ちゃんなんしてはるんですか!

唯<もう、ゴールしてもいいよね。















だめー、普通にだめー
どろり濃厚ピーチ味とかどこの自販機にも売ってませんww

ここから先、日の岬の方に向けて走ります。

まずは、御崎神社。
かのりんが何かに憑かれて彷徨いこむ神社。
鳥居から海が見えるとか素敵やんwww





んでんでんで、
そのまま海岸線を数km⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして、
バス停海猫島の近く。
5話で晴子さん往人さんが歩くシーン。





聖が往人さんと話すシーン。





みちるのごみあさり。





後は日の岬ですwww















その名の通り、夕日がふつくしい

んで、美浜町の方を見ると



なかなか似た感じじゃないの。

最後に煙樹海岸にて夕焼け





あれ?目から冷たいものがwwww
観鈴「ママーーーーーーーーー!」
(´;ω;`)ブワッ

京アニさんはやっぱりここでもやってくれました。
探索時間は3,4時間かな。結構密度濃いです。















夏の夕方に来ることをオヌヌメしますwww

ps.今回の巡礼は3回目ですたww写真も過去3回のものからよりすぐってますw