たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 最終話聖地巡礼 大久野島総集編

どうもヤマジュンですwwwご無沙汰なので。

さきほど本放送があった、たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
感動の最終回だったので!目から汗が止まらないので!
でもでもでもでも、聖地巡礼的にもずっと温めてきたネタを出せる機会になったので!
OVA出た当初からたまゆらーの中では話題になってた(?)大久野島がついに出たので!
サトジュミチ感謝アンド感謝なので!

てなわけで、過去7年の写真から選りすぐったので、総集編とタイトル付けてますww


撮影日
2006/9/30、2009/4/11、2010/9/4、2010/11/21

早速本編なので。
先行巡礼なのでアングルはなんとなくな感じですが、そこはよろしくなので。
最終話Bパート冒頭から、多少前後ありますが、出てきた順なので。

まずはぽって親子でバイクをぶんぶんぶぶーんするシーンから
1.おなじみ高崎洞門。ぽって家は洞門超えたとこにある設定なので。
 今は無き、中四国フェリー(竹原〜波方(今治))から富竹してたので。


2.洞門内。たまたま車内から富竹したアングルあったので


3.洞門を抜けて海の方を見た感じなので。快晴杉ワロタ


4.安芸長浜の竹原火力発電所を望むので。なぜか砂浜からwww


んでんでんで、アニメでは島に渡るとことか(ryされてましたが、
実際は忠海港からこんな感じのフェリーで10分くらい揺られるので
















5.大久野島到着するとうさぎが出迎えてくれるので!
うさぎ島、うさぎ島アンドうさぎ島













アニメで映ってた建物は休暇村の建屋でしょうかww撮ってませんでしたので。
特定班ぼんぼるので。

6.早速展望台に登るので。日暮れ間際に富竹したので。
プロポーズシーンの方が近いふいんきかもなので。














7.適当にれっつふぉとしたら当たってたので。


8.沢渡親子の望む海なので。空中浮遊っぽいけどこのアングルは再現はできるんですかNE?


9.背景の鉄塔なので。デカくて島の外からでも目立つので。


島内散策〜

うさぎ耳のオブジェなので。















毒ガス貯蔵庫。発電所跡。黒い歴史のある島なので。大久野島には負の一面もあるので・・・


そして島を跡にするので。
最終フェリーギリギリ奴ー















10.帰りのシーン。竹原火力発電所をさっきと逆方向から富竹な感じなので。


以上なので。
3期おねがします。ぽって部長!サトジュミチ監督!!