ハナヤマタ第1話最速聖地巡礼

2014/7/12(土)撮影

今期アニメ、聖地巡礼

初回放送週に早速行ってきますたww
時系列順でのせてきます

・鶴岡天満宮
・荏柄天神社
・佐助稲荷神社
・御霊神社
・鎌倉高校前踏切
ここらあたりが舞台のようですww

まずは、1話アバンカット、鎌倉高校前駅踏切より。
七里ヶ浜高校付近も参考になってそうですが、次回探訪でそっちも回ってみますww

【注意】
'14夏現在、この踏切での「スラムダンク」巡礼がシナ野郎の間で大流行してるらしく、シナ野郎が大量に押し寄せています。
通常時間帯の無人アングル撮影は困難を極めますwwww
いろんな作品の舞台にされまくってる弊害ンゴ・・・





ここからOP。荏柄天神社が出ていますww


あぁ^〜心がぱーっとぱーっと晴れやかになるんじゃぁ^〜

ここからAパ。再び鎌倉高校前駅踏切奴。






このシーンは2箇所の合成臭いです。柵は鎌倉高校駅踏切付近、
背景は由比ヶ浜の奴(TARI TARI OPの来夏ちゃんふわりポイント等)







舞台は変わって鶴岡天満宮から西、真玄堂付近





これは参考程度ですが、鶴岡天満宮内の太鼓橋wwこの橋が出てくるシーンのモデルは鎌倉じゃないのかもw


荏柄天神社の入口


長谷駅から歩いてすぐ、御霊神社前踏切
【注意】
'14夏現在、この踏切での「ビブリア古書堂の事件手帖」ロケ地巡りがBBAの間で流行してるらしく、BBAが大量に押し寄せています。
通常時間帯の無人アングル撮影はそこそこ面倒いですwwww
いろんな作品の舞台にされまくってる弊害ンゴ・・・





これも参考程度ですがww鶴岡天満宮、荏柄天神社の鳥居。鳥居とかどれでも一緒やん(白目)



参考、佐助稲荷神社参道。イメージはこんな感じかw


ハナちゃんがナルちゃんを拉致った神社は、またもや荏柄天神社。ここがメイン聖地ってことでええんやろかw


















再び鎌倉高校前駅踏切www
ちょっとこれは無理アングルじゃないですかねぇw線路内からじゃないとw


こんなのまで再現してるのが凄いww












Bパ、EDは特に特定なしwww

以上、ハナヤマタ第1話最速聖地巡礼ですたww
また今週探訪しに行く予定です。

あぁ^〜ハナちゃん可愛いんじゃ^〜〜〜