たまゆら 第1回 聖地巡礼

たまゆら聖地、車で30分ありゃいけるじゃんwwってことで、
先週の土曜(9/11)行ってきたのを載せるので。
参考になったらいいかなって思うので。
まだまだ構図とか甘いですが、そこはご愛嬌で^ω^


OPよりwwww
@的場海浜公園 ちょっと違うかも

以下@町並み保存地区


愛宕神社


@的場海浜公園より瀬戸内海を望む フェリーのタイミング命w

ここから1話本編www
竹原港

@R185と呉線のオーバークロスするとこ

長生寺階段上より町並みを望む よくよく見たらちょい違うかな
 もいっこの寺かも


愛宕神社のよこ


@竹原小?未特定。中・高でもなさそうだしどこだろう・・・

お好み焼き ほり川

@ほぼろ もとい ほり川のお好み焼き。うまかった!

1話本編はここまでです。
まだ未特定いろいろありますが、次の探索をお待ちくださいwwww

んでっ!んでっ!んでっ!
たまゆら公式サイトTOP画像。町並み保存地区から川沿いを奥へ、変電所越えた所にありんす。

いじょーなので。

早く次の散策行きたいので。

今週末はちょっと足伸ばしてKey半島の聖地でも巡ってこようかな。