2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AIR聖地巡礼 総集編

9/19(sun)に行ったAIR聖地@和歌山県美浜町の巡礼写真を載せます。がおがおThe 1000th summer ―――― ♪消える飛行機雲〜追いかけて追いかけて〜追いかけた結果がここだよww 和歌山県美浜町。さっそく巡礼スタートです。御坊駅なう で、ちょっと走るといきな…

次回更新予定

3連休で南紀巡って来たんで、 AIR・ラムネ・Myself;Yourself聖地上げますねwちょっと旅疲れを癒し中ですなうww なかなかにクオリティの高い舞台揃いでした 乞うご期待ww

はじめまみた

これまで聖地巡礼いっぱいしたのに、 どこにも公開してないジャマイカw 宝の持ち腐れじゃねwwってことで、 とりあえず開設してみますた。 アニメ・マンガ・ゲーム聖地巡礼関係の記事うpってきます。06年夏から巡礼開始しますた。 初めて行ったハルヒ聖地…

たまゆら 第1回 聖地巡礼

たまゆら聖地、車で30分ありゃいけるじゃんwwってことで、 先週の土曜(9/11)行ってきたのを載せるので。 参考になったらいいかなって思うので。 まだまだ構図とか甘いですが、そこはご愛嬌で^ω^ OPよりwwww @的場海浜公園 ちょっと違うかも 以下…