2010-01-01から1年間の記事一覧

涼宮ハルヒの消失 聖地探索 〜後編〜

○2月7日 最速の部類に入るであろうハルヒ消失聖地巡礼をしてきますたwww ソース???そんなの脳内に忠実に記憶した映像DADADADADA!! 12月の今になってソースが手に入ったから10ヶ月越しの比較になりますww 結構あってて吹いたwww…

涼宮ハルヒの消失 聖地探索 〜前編〜

12月18日 ついに「涼宮ハルヒの消失」のDVD/BDが出ましたNE! おめでとうございますwwwちゃんとしたキャプ画も揃ったので、 今更ながら、2月6日〜7日に行ってきた 涼宮ハルヒの消失・最速聖地巡礼の記事をうpすることにしますwww 時は戻って…

次回更新予定w

この秋は結構聖地巡礼行きまくりんぐしてました。 でも、なかなかまとめられないので・・・ てかそこらのブロガーさんすげえww 写真まとめて記事書く作業だるくね?常識的に考えてwwwwっうぇうぇwとりあえずブログ立ち上げた9月以降でただ今保留中の…

たまゆらの日レポ&第2回聖地巡礼レポ 後編

10月10日に竹原市で開催された「たまゆらの日〜ようこそ、あたたかな町へ〜」に行ってきたんでかるーくまとめます。すかさず後編はじまるよ〜。 あんまブログ長くなると読みにくくなるなぁw内容盛りだくさんすぎww続きは、10日昼@笠井邸から〜 た…

たまゆらの日レポ&第2回聖地巡礼レポ 中編

10月10日に竹原市で開催された「たまゆらの日〜ようこそ、あたたかな町へ〜」に行ってきたんでかるーくまとめます。てなわけで中編はじまるよ〜www9日夜は自宅でたまゆら復習したりでマターリしてました・・・ と、twitterでたまゆらハッシュタグ見…

たまゆらの日レポ&第2回聖地巡礼レポ 前編

10月10日に竹原市で開催された「たまゆらの日〜ようこそ、あたたかな町へ〜」に行ってきたんでかるーくまとめます。もちろん聖地巡礼も兼ねてたんで、先月に続いて第2回目の巡礼も混ぜつつレポりますねwwまず、前日の9日の話から〜。 2話が上がって…

たまゆら聖地巡礼マップ作ったおwww

1話2話その他もろもろ大体網羅してると思うので。 現地に行く人は参考にすればいいと思うので。10月10日・たまゆらの日 まもなくなので。より大きな地図で たまゆら聖地巡礼マップ を表示

AIR聖地巡礼 総集編

9/19(sun)に行ったAIR聖地@和歌山県美浜町の巡礼写真を載せます。がおがおThe 1000th summer ―――― ♪消える飛行機雲〜追いかけて追いかけて〜追いかけた結果がここだよww 和歌山県美浜町。さっそく巡礼スタートです。御坊駅なう で、ちょっと走るといきな…

次回更新予定

3連休で南紀巡って来たんで、 AIR・ラムネ・Myself;Yourself聖地上げますねwちょっと旅疲れを癒し中ですなうww なかなかにクオリティの高い舞台揃いでした 乞うご期待ww

はじめまみた

これまで聖地巡礼いっぱいしたのに、 どこにも公開してないジャマイカw 宝の持ち腐れじゃねwwってことで、 とりあえず開設してみますた。 アニメ・マンガ・ゲーム聖地巡礼関係の記事うpってきます。06年夏から巡礼開始しますた。 初めて行ったハルヒ聖地…

たまゆら 第1回 聖地巡礼

たまゆら聖地、車で30分ありゃいけるじゃんwwってことで、 先週の土曜(9/11)行ってきたのを載せるので。 参考になったらいいかなって思うので。 まだまだ構図とか甘いですが、そこはご愛嬌で^ω^ OPよりwwww @的場海浜公園 ちょっと違うかも 以下…