涼宮ハルヒの消失 聖地探索 〜後編〜

○2月7日
最速の部類に入るであろうハルヒ消失聖地巡礼をしてきますたwww
ソース???そんなの脳内に忠実に記憶した映像DADADADADA!!
12月の今になってソースが手に入ったから10ヶ月越しの比較になりますww
結構あってて吹いたwww
それでは、映画の時系列順にどうぞwwwwwww
登校シーンよりwww夙川学院短期大学前wwこれはもうおなじみですNE

でもってここの橋は何気に始めてかもww


そして用水路wwwwこのアングルは妙に印象に残ってたww

18日の朝、谷口との登校シーンよりww

そして長門改変世界)をGET!

ファミマの場所はここと推測ww昔はあったのかなw

んでんで翌日、登校シーンの横断歩道より

ここから、踊るハルヒ大走査線なシーンww



光陽園学院こと夙川学院なう

不審者よろしくキョン待ち伏せww

ハルヒキター!古泉おまえもかw

もう完全に不審者ですww

タイーホ!

でもってハルヒ古泉と喫茶店(本当はサイゼ)に行きますw

北高に乗り込むことにww着替えのところw

運動部員を装って北高に潜入www

もう定番スポットですね、ここはww

んでんで、キョンは鍵を揃えて、3年前の七夕に飛ばされることにw
甲陽園駅前

そして長門家へw

長門によって12月18日の早朝、世界改変前にまたタイムリープ
@例の着替えの場所

そして、長門との対峙

怪しすぎです長門さんww

バグ修正プログラムを打ち込もうとするキョンに刺客が!
朝倉KOEEEEEEEEEE

病院屋上にて、夜景を望む。京アニの本気

以上になりますwwwwwwww
記憶だけでもなんとかなるもんだなとwww
また近い内に探索に行こうかなwww

長門俺の嫁!!!