涼宮ハルヒの消失 聖地探索 〜前編〜

12月18日
ついに「涼宮ハルヒの消失」のDVD/BDが出ましたNE!
おめでとうございますwww

ちゃんとしたキャプ画も揃ったので、
今更ながら、2月6日〜7日に行ってきた
涼宮ハルヒの消失・最速聖地巡礼の記事をうpすることにしますwww


時は戻って10ヶ月前www
○2月6日

劇場版アニメ「涼宮ハルヒの消失」の封切日ですww
ハルヒ厨の主は田舎住みなので、わざわざ神戸まで遠征しますた。
神戸国際松竹にて、早速視聴ですwww








待ってたよおおおおおおおおお!!!
長門おおおおおおおおおおおおお!!!

静かに!
分かりました!!長門さん!!!!








〜3時間後〜

神すぎる!!神すぎる!!!!
なんなのこの神アニメーション!!!

・原作を1巻まるごとふんだんに余すとこなくアニメ化!
・小ネタも多いw映画館で笑いが起こりんぐ
改変世界での長門かわいすぎwwみのりんが演じ分けして、内気な文学少女風味www
キョン長門を強姦するなこの野郎!微妙にエロチックな演出
・結構3D多いwwwグリグリヌルヌルw
・噂されてたtvアニメ8話分くらい繋ぎ合わせただけでしょ?ってことは全然ないww
エンドレスエイトの∞倍いいw
改変世界でのハルヒがカワユスww光陽園の制服にロングヘアww反則w
・妹ちゃんがキョン起こすシーン天丼すぎwwwww
・夏行ったり冬行ったり過去行ったり戻ってきたりテラカオスww原作既読の方が楽しめるかもwww笹の葉は最低限の予備知識www
・みくるパンチキタああああ
・ラストで長門キョンと病院屋上であうシーン。キョンがつぶやく「有希」。そのとき丁度雪が降ってくるww原作にないサービス演出ゴチですw
・opはでしょでしょ。ハルヒがラジオ体操w
・edはみのりんアカペラ。鳥肌注意
(当日鑑賞直後の乱文よりwww)



とまぁ興奮しまくってた訳ですwwww信者乙ww

満員御礼!!グッズ購買列も結構並んだなぁwwwwww

この日はとりあえずポンバシ行って遊んで、翌朝から西宮凸することにwwwww

長すぎる後編へつづく