あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 最速聖地探索

○2011年4月17日(日)
アニメ第1話が放送されて間もないですが、早速あの花聖地巡礼にいってきますたwwww
主の住処が東京の某クラナドシティになったもんで、これからは関東方面の巡礼が激しく楽になるず!毎週が聖地探索ww

主の家から電車を乗り継ぐこと1時間半、
埼玉県の西の端、秩父市に着きますたww


さっそくあったのがこのポスター!




















地域をあげての聖地アピールとか胸熱!
ぜひtrue tearsとからき☆すたとか目指してほしいww

てなわけで、アニメ第1話の比較画像のせてきますYOw
場所別で比較してきますww

まずは秩父橋より
先ほどのポスターかつOPの場所を早速ハケーン!


最限度たけええ!!







後ろの工場いいですなぁww
なんかこの橋は近くのおじさんらのたまり場になってる模様

んでんでんで〜
橋の駅に近い側のたもとにも、聖地ハケーン!


で、
その近くの、定林寺もOPに出てきた場所w










なかなか広角カメラじゃないと無理なアソグルもあるなぁww
CCレモンの缶も用意するとクオリティうpww


そして、秩父第一病院付近でのカットwwこれもOP


そして、ほんぽーはつこーかいの聖地?は、
アナルちゃんがジンタンに宿題を届けにいった帰りのカット
鶴見歯科の近くですww


そして、秩父駅付近のカットw
あってるか微妙だが秩父駅前交差点を西側より


同交差点を南側より。結構改変あり


同交差点を北側より。


アナルちゃんかわいいよアナルちゃん!


その一つ南の交差点にもカットがありますた。


でもって、秩父神社の前の番町商店街内にも


そして、一番のメイン聖地、
秩父駅横の線路ですww
















ここは結構再限度タカスでしたww
そして、この後ジンタンとメンマたんが公園方面に走るんですが、
その公園も実在ww








ほむwww場所的にも近くてこのアニメの再限度のすばらしさがわかるww



で、あと見つからなかったのが、OPのこのカット
















そして、秘密基地wwwむしろあるんかい!?www















帰りに羊山公園によってみたけど、ただただ桜が綺麗ですたwww


おわりw
巡礼中、結構ジモティーな巡礼者に遭遇しますた。
それが、秩父クオリティ。
また訪問しますYOww乞うご期待wwww