夏色キセキ聖地巡礼〜第8話「ゆううつフォートリップス」前編@熱海,浜松町,竹芝編

久々に聖地巡礼記事。これが昔のブログってもんよ!

5/25(土),7/15(日),9/14(金)

数回にわけてカット回収してますた、「夏色キセキ」ですが、
この3連休に思い切って八丈島行ってきたんで、やっとこさ記事うpりますww
下田カットは別記事に後日まとめますw

まずは、第8話の旅の道中のカット比較です


熱海駅カット。




一気に飛んで品川駅カット。ここで東海道線から山手線へ乗り換えた模様ww



山手線車内ww


浜松町駅北口カット。









トンキンタワー!PM8時で電飾が変わるんで、撮影はお早めにww



フェンス背景はあまり合わずw


戸松が一人、東京タワー側へ爆走しますww現実の位置関係も同じwすばら!





竹芝桟橋カット。


フェリーターミナル内。


いざ出港ww八丈島へ行ってきますww
運良く作中と同じくかめりあ丸でした。船の再現度も高須クリニック



同アングルキビシスww


てなわけで、ゆううつフォートリップス前編はここまでです。
次回はかめりあ丸船内を富竹フラッシュ!したのうpりますwwwwww