中二病でも恋がしたい!〜先行舞台探索〜

9/23(日)

10月から始まる新アニメ『中二病でも恋がしたい!』の先行巡礼に行って来ました。
京アニの背景再現度は異常!
舞台が同行者でいっぱいになる前に巡ってみましたw

場所は、大津市京阪石山駅穴太駅近辺に集中しちょります。

まずは、京阪石山駅から。




結構厳しいwwハイパーローアングルなので通報されないようにw


でもって。駅から出ますww
瀬田川大橋付近に舞台が点在してますww今のところですがw
1号線から北の橋を冨竹!!車道じゃないと無理くさい



唐橋公園からワンカット。先行上映情報によると、2話で大活躍らしいww
スケボー民多め。中二心くすぐられる公園のようでw


JR鉄橋近辺に行ってみますww




これはよくわからんww唐橋公園カット前後に出てたからその近辺な気がするがww
六花ちゃん一体何していらっしゃる?!ww


もいっこ北の橋へww車道から望遠で撮ってたやつですww
素晴らしい中二病ポーズ。



お次は穴太駅。大津の湖西の方にある変哲のない田舎駅です。






このカットは私有地の駐車場からなので注意ww


浜大津方面ホーム南寄りの謎民家をズームで冨竹!


電車はラッピング多しww普通の電車の方が少ないんじゃないか疑惑ww


ホームのベンチより。さすが京アニ背景のポスターまで一部一致ww






以上ww
次は1話放映直後に遠征予定ですww答え合わせ的な。
今回ばかりは関西民が非常にうらやましけしからん!
夏色キセキ記事はもうちょい待ってNE

先行巡礼者様参考にさせていただきますた。
(ぶらり聖地巡礼の旅様) ttp://kbas.ifdef.jp/burari_chukoi.html
(つればし様)ttp://tsurebashi.blog123.fc2.com/blog-entry-192.html

ps.六花ちゃんは俺の嫁契約済