【速報】中二病でも恋がしたい! 第1話史上最速巡礼

ついに放映が始まりました「中二病でも恋がしたい!

どこよりも早い、1話のカット比較記事うpです。放送1時間以内がジャスティス(中二
9/23に先行巡礼撮影してきたときのものなんでアングルは全然違います。ご了承をw



まずはOPより。京阪石山駅改札外


PVの公園。おそらくこの遊具?


線路。穴太駅?違う気もするけどww



Aパート冒頭
国道から北?


京阪石山駅


これはもう一つ右から撮ればおk。&地上から


もりさま初登場の通学シーン。
PV通り駅構内はがっつり出てましたwwwまたアングル再現しに行く予定w


Bパート中盤。六花と帰宅シーン。穴太駅登場ですwwこれより左向きで撮影でおk


以上ww
PVシーンは大体出てきた感じ。新規箇所はあったのか謎ww
OPとかでいろいろ新規箇所ありそうw
ガチ特定班頼んだwwww


ps.
土曜日現地調査予定です!
ついでに出そうなカットを妄想撮影予定ww京アニスタッフのキムチになって考えるんだッ!www

しかし放送翌日には現地巡礼記事がうpられるとかハードル高すぎるだろと・・・
ttp://d.hatena.ne.jp/yutonyan/20121004/1349329197