中二病でも恋がしたい!(1期) 第5話巡礼

2012/11/25(日)撮影


こんばん覇!中二戀が楽しすぎてたまらないヤマジュンですww


中二病2期開始記念!
先に巡礼してた1期の聖地巡礼記事まとめるデース!!!!
1期の聖地巡礼記事は4話で更新止まってたんで、5話から一年ごしの再開デース!!!
待たせたのデース!!

巡礼自体は1期放送中にしてたんデースがねぇww
ミョルニルハンマーの持ち腐れ!
今年は更新ぼんぼる!!!


てなわけで本題、
5話Aパート、六花ちゃんの数学テスト赤点回避、神頼みポイントデース!
石山駅から東に500mくらいの檜山神社で撮れますwww































森の中の小さな神社デース!
撮影には広角レンズ必須デース!
主はコンデジだったんで、ICEたんつかったり左右から撮ったり工作してるデースwww


続いて5話Bパート、
勇太六花のイチャラブポイントデース!
赤点を回避した六花!勇太が六花にエレクトロプロトコルコードを授けるデース!










再現度の高さにビップリ!
湖岸の遊歩道的奴ですが、人通りはそれなり、ボート部の拠点になってたりするんで
注意デースwww



おまけ!

中二病ファンの交流の架け橋になればと、神主関係者さんの承諾いただき
檜山神社の境内に「巡礼ノオト」設置したデースww














この巡礼ノオト、ご好評いただいてるようで、
去年夏に再訪したときはほぼほぼ埋まってたデースねww
埋まったら我がサーヴァントの誰か、第2弾作ってくださいデース!!

以上!
六花ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い!!



[7/11追記]
巡礼ノオト、現在第2弾が3つあるようでワロタww

4月と6月に訪問してきて書き込んどきますたww

いっぱい書いてくださいNE⊂(^ω^)⊃

そろそろ記事上げねゔぁ・・・