輪廻のラグランジェ 聖地巡礼第1弾後編

1月14日(土)

輪廻のラグランジェ聖地巡礼、後編です。

午後からは、魚見塚展望台、鴨川松島、菜の花ロード、鴨シーなどなど巡ってきますたww

まずは魚見塚展望台へGO!

駅から徒歩30分てとこかwwwピザにはいい運動になったおw
展望台SUGEEEEEEEEEEEE!!ふつくしすぐる眺めww



そしてこちらはOPのカット
鴨川松島方面を眺めんぐww
同じアングルは空からじゃないとメリポwww


んでんでEDのイラスト
裏から富竹なんで参考までにww


で、その鴨川松島も1話Bパートに出てますた!


まどか家もこの辺の設定ぽいです。実際あるかは不明ww


んでその次は、鴨川漁港あたりまで戻ってきますた
アニメ中の基地の滑走路、堤防をイメージしてるのだろうかw(ムリヤリww



さて、次は・・・
鴨川マップにも載ってる、ラグランジェタイアップ菜の花畑とやらを見に行こうということでw

菜の花ロード!道の両面ハイパー菜の花畑タイムww

で、ラグランジェポスターもありますとww
でもどの辺がタイアップなのかだろうかwwwこれから出てくるとか?

畑の真ん中に入れて360度菜の花!!ってのができたりしますww

見頃は1月中旬〜2月下旬ということなので、おはやめにwww



で次は、128号線の高架になってるあたりまでGO!
キービジュアルの比較ですw


そして、今回最後の目的地は鴨シーwwwww鴨川と言ったらやっぱここでしょうということでwww
EDのイラストにも出てましたw参考までにww
]



ハイパー海のお友達タイムいくおwwwwww

タツノヲトシゴ!

ベルーガ!!

ペリカソ!!!

ペソギソ!!!!

セヰウチ!!!!!

・・・と、鴨シーも楽しんだとこで日も暮れてきますた
最後にもう一回、まるっ!



としたとこで、第1回巡礼終了!!また2月中にでも最巡礼予定?だったりw
おわり



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ps

3話が公開されて、撮り置きのものにそれっぽい(くないw のがあったので追記www
(2話は空撮アングルしかなかったかなと)

・おじさんのピーナッツ畑。特定してないけど、魚見塚展望台行く途中に撮ったやつで雰囲気だけwww


・で、学校カットも出てますた


・海からカット。海上から、空中から、アングル再現するには「オクサン」がいるなwwww


今度こそおわり!wwwまるっ!