輪廻のラグランジェ 聖地巡礼第1弾前編

1月14日(


1月からスタートの『輪廻のラグランジェ』の聖地巡礼に行ってきますたww
場所は、千葉県鴨川市。暴走半島の南のほうですw東京駅から特急使っても2時間!
トンキンの西の方に住んでる主は夜明け前から出発して9時杉に現着w

特急わかしおww朝一から聖地巡礼捗るぞ!wwwwまるっ!


駅には早速ラグランジェのポスターが貼っておりましたww
これから盛り上げるぞって感じですNEw


駅の外観はこんな感じで。田舎だが味がある感じwwアニメ本編に出ることはあるんだろうかww


早速巡礼開始しまするおw
駅から海の方に歩くとすぐに発見!!
主人公京乃まどかの登場シーンですww1話アバンパートより。






↓合ってるか謎、他の撮影地点より少し南にあるサーファーショップ)








↓どこでも一緒?んなこたない!ww






↓ここもサーファーショップのところ。海の中から撮れと?ww夏に頑張るwww






おまけのキービジュアル画像比較。



ここからAパートですwww
アバンのまどか海岸から北側にある高校がモデルっぽいw
※学校なので巡礼の際は不審な行動は(ry










↓学校の裏手から富竹


↓こちらは学校前から橋を富竹


おまけの日産サイト画像比較


まどか海岸から北に川を挟んだ方の海岸で富竹!




ここで午前の部終わり!
まどか役のキャロリンこと石原夏織さんが、鴨川に来た時の店で昼飯なうwww


鴨川名物おらが丼!それぞれのお店で工夫を凝らした、その店ならではのオリジナル丼なのでww
ここ中国料理東洋さんではあんかけチャーハン丼wwwウマシですたw
鴨川に来たときにはぜひおらが丼をwww


後半へー続くwwww



以下、先駆者様参考にさせていただきますた
ttp://blog.livedoor.jp/kouhei14915/archives/52023104.html
ttp://www.yomekita.com/story/2012/01/post-36.html