Aチャンネル(第5話)聖地探索〜江ノ島編〜

2011年5月14日(土) ハレ晴レユカイ

Aチャンネルの舞台探訪行ってきますたwww
第5話の水着回江ノ島ががっつり出たということでww
うーみー!うーみー!
してきますたYOwww

この辺は聖地率が高すぎる件ww
最近ではイカちゃん、メリーさんも湘南が聖地www
青い花、うたかた、エルフェンリートとか他にもまだまだ
いっぱいありますww
イカ娘とうた∽かたについてはすでに探索済みなんで、また記事うpしますww)

アニメ聖地の玉手箱やでーwwwww

てなわけで、巡礼記事をww
第5話Bパートの時系列順で行くじぇ!

まずは、鎌倉駅からスタート!江ノ電に乗ってきますww


藤沢行き!鎌倉が始発ですww
観光客オオスw


ちょっと位置関係がうまくいかないけど、江ノ電到着ですww
乗るぜ〜!超乗るぜ〜!www

25分ほどで江ノ島駅に到着!
歩いて少し東へ行くと路面電車部分が!w
タイヤに履き替えてるYOwww


なかなか普通の鉄ヲタさんやカメコさんがパシャパシャしてた件ww
んで、海岸へ!


うみだああああああああああああ!!!


ギブミーー!サンラーーイト!!
看板とか海の家とかは夏季限定かなww


階段とかも実在ですww




そして、海!!
海岸線とか緑とか一致しすぎワロタwww









まだ海水浴の季節じゃないのかwww
サーファーがいっぱいいますたwwテラ湘南ボーイwwww
風が強くて波タカスクリニックwww

ここから江ノ島入ってくZE!!リア充爆発しろ!www


るんちゃん!会いたいYO!
でもって神社www
人多すぎ!!www






そして島内の最深部に潜入wwww


タワー過ぎて、山二つ超えたとこにある店です


でもってこちらも聖地wwタワーのある山へ登る途中でww北向きに撮影


んでんで、メインの物件ですwwwwこの物件は非常によく出題されるんでよくチェックしておくようにwwww
展望テラスは強風のため入れずwwwリベンジ必須wwww
そして、帰路wwww
こちらは江ノ島駅wwイカちゃんOPにも同じようなアングルあったようなwww


ユー子が遅れそうになるところwwww


とまぁwwww

こんな感じで今日の聖地巡礼は終了www
また近いうちに再巡礼予定ですwwww夏が本番wwwwwwww
あと、府中にもAチャンネル聖地増殖中のようでそちらも訪問予定wwww
以上wwwwww
ps.るんちゃんは俺の嫁