Aチャンネル聖地探索〜国分寺・府中編〜

○2011年6月22日(水)

Aチャンネル聖地が国分寺・府中にも発見されたのでいってきますた!
2ヵ月半ぶりの更新になりますww

本放送も終わってしまいましたが、絶賛BD/DVD発売中ですよww
みんな買ってねー、と(=ω=.)

出典:『Aチャンネル』第5話、第6話、第7話、第9話より

まずは
第5話の海回Aパートでユー子&ナギが水着を買いにいった
府中のくるるより。

まずは入り口


そして2Fを探索します
トイ○ラスのオブジェをバックに


エレベーター前



服屋前(全部じゃねぇかw


↑の服屋近くより


ナギェ…



ナギ!ナギ!


また別の服屋


1Fに降ります
筒抜け部あたり


普通のファッションデパート内だけあって、
なかなかヲタさんには厳しい巡礼でしたww
ロケハンさん自重www


ところ変わってくるるの外、駅の反対側


そこから道の反対側を富竹


ユー子が見える!俺には見えるぞ!


建物側を富竹


ナギも見える!俺には見えるぞ!


で、お帰りは府中駅ww


線路も結構そのまんまwwアニメは反転したのかなと


んで、第6話、ユー子が駅で待つシーンより
ここも府中駅です




そして、第7話のカラオケ回
彼女らが行ったのは府中駅前のビックエコーですたww


で、その道沿いの風景も一致!5話と同じ場所です






トオルかわいいよトオル


そして、第9話より
国分寺駅前が出てました!
南口の階段がそのまんまww




あと、時計も完全一致してましたw


そして次回予告では改札も

以上www
国立、国分寺、府中の近辺に聖地が点在してるようです。
Aチャンネル終わってしまって残念ですwww
2期を切望!

後継?のゆるゆり聖地巡礼でも近日開始しますかねww