Aチャンネル+smile 聖地巡礼〜高幡不動編〜

3月24日(土)

OVAAチャンネル+smile』追って巡礼してきますた。

今回は、

OVA 第2話「絵馬にお願い」より。

初もーでシーンwwるん達が集合した駅は、
京王線高幡不動駅
南口より さすがの再現率www


ホームより
@4番線 忠実ですのうw


ここはぴったりな場所は見つからずw適当に修正してるんかもなぁ


KOユーザ乙ww上の赤いラインがないくらい


細かいけど床も同じ


んでんで、初詣場面
高幡不動で降りたてことは高幡不動尊に行くはずw常識的に考えてwwww


ただ境内はあまり一致せずw
本堂?の不動堂は工事中で巡礼できなかったのもあるけど(仏教的にもwwww

おみくじ所、おまもり売り場、絵馬掛け所、鐘つき堂とかと一通りありますたが、
なかなか一致せずwwwその辺は他にモデルあるのか、もしくは背景が創作なのかもしれんなww


この灯の形は一致wどこでもありそうじゃがwww


入り口の門を境内から富竹ww
ある程度一致ww



OVA2話の方は大雑把にこんなもんでwww
他にもいっぱい物件ありそうなので特定班頼んだwww