CLANNAD DVDジャケット聖地探索

○2011年6月11日(土)

CLANNADCLANNAD AFTER STORY のDVDジャケット聖地探索に
行ってキマスタ!www

探索地域は、羽村・瑞穂・武蔵村山あたりです。

さっそく、CLANNADのDVDジャケ聖地へ

第一巻は、瑞穂ビューパークのてっぺん、
設定では坂の上の高校の正門前ってとこだろうかwww
いきなりの高再現度に胸熱。桜の季節にまた来たいwww


そして、第二巻。
瑞穂ビューパークの下にあるのがここ。
残念ながら、駐車場が造成されて手前が変わってしまってましたorz


んで、第三巻は、
瑞穂のベビーザラす近くでハケーン!
道のど真ん中なんで、撮影時は十分車に気をつけてくださいwww
風子ーー!愛してるーー!!www


第六巻は羽村駅前のファミマより。
芽衣ちゃんマジ天使なカットです。
わざわざ妹が来てくれた春原がうらやましけしからん


第七巻は、羽村のあさひ緑地です。
もう少し下のアングルからだたかなーww


第八巻は、瑞穂。殿ヶ谷の川沿いです
階段したからのアングル素晴らしいwww



続いて、AFTER STORYの方のジャケ聖地巡礼に行きましょうwww

まずは、第一巻
武蔵村山市総合運動公園です
外からの撮影になりますww機会があれば中から撮りたいww


次は第二巻。
阿豆佐味天神社前になります
ものすごい再現度高須クリニックwww


んで、第四巻は、
瑞穂の狭山湖前より、ヒカリ屋ならぬハッピー亭。


第七巻は、石畑公園近くにありました。
朝方とかに撮影すれば再現度高くなるのかなwww


ラストは第八巻!
クラナドは人生ですNE!
石畑公園です。
完全一致な場所は謎だけど、まぁこんな感じジャマイカ


以上になりますwwww
まだ見つけられてないジャケもあるんで、
探索継続中なうですww