中二病でも恋がしたい! 第3話・第4話巡礼

10/26(金)撮影

またまた中二病巡礼DEATH!関東民なのに無茶しやがって・・・
早速比較DEATH!
しかし、平日の真っ昼間から何人も同業者に会いましたよってwwどんだけ人気なんですかこの作品w

まず第3話から。
大津で撮れるのは下カットのだけDEATH!
凸守ちゃんの初登場シーン。穴太駅の踏切のとこDEATH!


続いて第4話から。
まずは、勇太とモリサマーの待ち合わせシーンより。
石山駅そのまんまDEATH!






次に、唐崎公園に移りますww
マビノギオンの焼却シーンDEATH



Lite1話でも出てきた広場が中心に出ていますw





























非常にカットが多いDEATH!
ハイパー公園タイムになる前の午前中に撮った方がいいと思われますww
背後のビル群も大体あってますww

続いて、近江大橋東詰まで移動。石山駅からチャリで15分くらい。歩きだと30分はかかるのかなとww
駅前のレンタサイクルをおぬぬめしますww

凸守VSモリサマーの妄想中二バトルシーンで登場しましたww
立体交差のとこDEATH!
















橋の南側歩道で撮れる範囲でやってますww
北側歩道からでないと撮れないシーンもありますwww12月まで工事中で封鎖だそうです残念ww
この工事9月から始まったようなので、取材は9月以前ということDEATHねww

でもって、イオンの駐車場入り口の所。
ここも立体交差下DEATH!
妄想力が捗りますwww






このカットだけ飛びますが、近江大橋の西詰DEATH!
膳所本町駅から歩いても行けるのかなかなww





以上DEATH!!
ニョルニルハンマー!!