夏色キセキ聖地巡礼〜第8話「ゆううつフォートリップス」後編@かめりあ丸船上編

激しくお待たせしました!夏色キセキ記事の続報ですww
訪問からそろそろ2ヶ月近くになってしまいますたwww
中二病はまりすぎた結果がこれだYOwww

早速本編へGO!
今回も大量に比較画像あるので淡々と乗せてきますYO


撮影日:9/14(金)-16(日)


アニメでの時系列順に載せてきますwww


まずはかめりあ丸乗船直後wwAデッキから富竹ww竹芝ふ頭を冨竹




レインボーブリッジ!真下から捗るぞ!




かめりあ丸前方Dデッキ・座席室付近の階段エントランス






Dデッキ2等和室。ここは大量にありますww八丈島での乗客総下船後にハイパー冨竹しまくったのはミヒツwww






再び階段エントランス


でもってCデッキ外。ここは波が高くなると入れなくなりますw


パノラマで比較wwwwwだいたい合ってる感






































でもってトイレまでww♂の方ですねJK
合わせ鏡そのまんまですたww







1等船室の並ぶBデッキの方ですwwほかの客に迷惑にならないようにwww





再びDデッキ2等和室ですww細かいとこまで割りと再現されてますww


















朝になりますたwww
再びAデッキですwww
この日は3連休の初めでもあって、船は超満員wwデッキにも人あふれて宴会とかはっちゃけとりますたww
Bパートの団地妻&あやひーなシーンより















八丈島が見えてきました!!
も り あ が っ て ま い り ま し た !!



ついに八丈島到着!!底土港ですww
基本ここですが、天候によっては変わるらしいようですww


ハイビスカスとヤシwww完全一致はなさそうなので適当にww



港からすぐそこの底土海岸へwww
8話ラスト小春ちゃんとの対面シーンですww






これだから本土もんは!


な感じ終了!

次回はいよいよ八丈島本編ですwwww
第9話で出てきたカット比較になりますwwwwしばしお待ちをww